パスケースの通販サイトTOP > パスケースの話題 > パスケースで泣いた指原莉乃

パスケースで泣いた指原莉乃について

 
AKBの指原莉乃がパスケースで泣いた話は結構話題になったようだ。

ことの顛末はこのようである。

指原莉乃がBeginnerの曲で、首から真っ黒なパスケースをかけている。

他の人はサスペンダー、ピアスなどきらびやかなアクセサリーなのになぜか指原は真っ黒なパスケースを首からパスケースだった。

そこで、仲間から何でパスケースなんだといじられて泣いてしまったという話。

その根底にあるのは、指原はこのBeginnerで初めて選抜メンバーの16人に入った。

それにもかかわらず、パスケースで私の2年半が終わってしまう。

・・・・と思うと悲しかったということで泣いてしまったらしい。

ただし、指原はもともと泣き虫だったようだ。

この動画で結構詳しくパスケース事件の内容と指原の性格がわかってとてもおもしろい。



 

パスケースの話題記事一覧

パスケースで泣いた指原莉乃

AKBの指原莉乃がパスケースで泣いた話は結構話題になったようだ。ことの顛末はこのようである。指原莉乃がBeginnerの曲で、首から真っ黒なパスケースをかけている。...


 
FX業者の選び方 QLOOKアクセス解析 inserted by FC2 system